2009年01月17日

富士山いろいろ

出張中に撮った「富士山」。

新幹線から(1/16)
富士山いろいろ

ANA、東京上空(1/15)
着陸態勢手前。
富士山いろいろ

モノレールから(1/15)
富士山いろいろ



同じカテゴリー(出張・お出かけ)の記事画像
東京ビックサイト
山形道
「ねぎし」さん
和歌山「クエ鍋」
和歌山「高野山」
和歌山にお出かけ
同じカテゴリー(出張・お出かけ)の記事
 東京ビックサイト (2019-01-18 23:10)
 山形道 (2019-01-16 22:57)
 「ねぎし」さん (2018-12-19 23:58)
 和歌山「クエ鍋」 (2018-11-21 20:10)
 和歌山「高野山」 (2018-11-18 23:52)
 和歌山にお出かけ (2018-11-17 23:45)


この記事へのコメント
うわ~、きれいだ富士山だの!!
思わず拝んでしまた~(^。^)
Posted by I太太 at 2009年01月17日 23:10
[I太太]さん、こんばんは。

いつもは本を読んでいる間に通過。
今回は、天気が良かったために、東京から見えていました。
しっかりシャッターチャンスをねらえました。
Posted by bin at 2009年01月18日 00:31
遠征もなかなか出来ません。
諸々あって巣篭もり状態ですが、
体力だけは維持したいと思います。

気力だけはあるのですが。
Posted by あね at 2009年01月18日 08:59
ふた昔前は、スモッグがかかって都内からも富士山はなかなか見られなかったのですが、最近は良く見えます。これも環境に取り組んだ成果でしょうかね。
Posted by 50代オヤジ at 2009年01月18日 10:35
[あね]さん、こんばんは。

「気力」が先ですよね。
それが失せたら、体力も・・・・。

頑張りましょう。春に向けて。
Posted by binbin at 2009年01月18日 20:59
[50代オヤジ]さん、こんばんは。

確かに、昔は[富士山]は見えませんでしたね。
Posted by binbin at 2009年01月18日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。