2016年02月01日

[映画]人生の約束

鶴岡まちなかキネマ。
「人生の約束」。
イオンシネマでも上映中。
今回は、鶴岡へ。

上映スタートからだいぶ日数が経っているのでがらがらかと思ったら、満席。
最前列。

[映画]人生の約束

見にいくかやめるか、行くまで迷っていたけれど、行って正解でした。
期待以上でした。
富山県射水市新湊の曳山(山車)を舞台に展開。

なくしてから気づくことばかり、人生は。
涙腺が緩む。
とても良かったです。

随所に映し出される富山湾から望む立山連峰がとてもきれいでした。

[映画]人生の約束


同じカテゴリー(映画)の記事画像
「七つの会議」
映画「人生フルーツ」
マスカレードホテル
「映画」華氏119
[映画]こんな夜更けにバナナかよ
[映画]ドラゴンボール
同じカテゴリー(映画)の記事
 スパイの妻 (2021-02-14 23:17)
 「七つの会議」 (2019-02-10 18:28)
 映画「人生フルーツ」 (2019-01-28 20:55)
 マスカレードホテル (2019-01-21 19:27)
 「映画」華氏119 (2019-01-07 20:00)
 [映画]こんな夜更けにバナナかよ (2019-01-02 20:05)


Posted by bin at 06:28│Comments(2)映画
この記事へのコメント
1月無料券が有り、時間的に本作が合い
1/23キネマ2で観ました。確かに入りが良いです。
新人・若手からベテランまでキャストがよく
大変良質な人間ドラマでしたね。
(室井滋は出身が富山の言葉は自然でした)
蛇足ですが、私キネマ4では毎度最前列ですヨ。
Posted by ぱたた at 2016年02月02日 11:33
[ぱたた]さん、こんばんは。

やっぱりご覧になってましたね。
良かったです。

今回最前列、足を投げ出して
ドップリイスに深く腰掛け、くつろいだ姿勢できました。
Posted by binbin at 2016年02月02日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。