2015年11月05日

朝の鳥海山

久しぶりにすっきりした朝の鳥海山。
遠回りして会社へ。




2羽の白鳥。



同じカテゴリー(鳥海山の秋)の記事画像
鳥海山
秋の鳥海山
鳥海山山頂
鳥海、湯の台の紅葉
鳥海山「草紅葉」
秋の鳥海山
同じカテゴリー(鳥海山の秋)の記事
 鳥海山 (2017-10-10 18:28)
 秋の鳥海山 (2017-10-09 11:28)
 鳥海山山頂 (2016-09-26 06:28)
 鳥海、湯の台の紅葉 (2015-10-12 06:28)
 鳥海山「草紅葉」 (2015-09-25 06:28)
 秋の鳥海山 (2015-09-22 10:15)

この記事へのコメント
 望遠、効いてますね。
雪のない天辺の頂は何処かな?
1日は普通タイヤで滝の小屋駐車場に
上がれたのですが、4日は念を入れスタッドレスで。
タイヤ交換、早過ぎたたと思ったほどでした。
出発6時10分、まだ自分の車のみ。
河原宿からはアイゼンで、久しぶりの雪歩きで
秋タイムより1、5倍かかって七高山へ。眺めは最高、
まさに鳥海燦燦!!
Posted by 鶴天 at 2015年11月06日 10:06
[鶴天]さん、こんばんは。
ご一緒したかったですね。
今度の日曜も天気はイマイチ。
今シーズンの鳥海山はだんだん難しくなる一方。
ワンチャンスあるかどうか。
日頃の行いが問われますね。
Posted by binbin at 2015年11月06日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。