2008年12月08日

宇宙食?

いただきました。
「SpaceSweet」。
宇宙食?

宇宙食?

宇宙食?
  スペーススウィーツは、宇宙飛行士の宇宙食と同じフリーズドライ
  製法で製造した食品です。
  実際に宇宙飛行士の食用に供されているものではありません。

だそうです。

宇宙食?
「登山用」にとっておきます。


同じカテゴリー(記事・情報・話題)の記事画像
庄内空港ギャラリー
「デザインあ」展
「摩耶山秋の登山会」案内
イヌワシみらい館
やまがた景観物語
羽黒山大鳥居
同じカテゴリー(記事・情報・話題)の記事
 庄内空港ギャラリー (2018-11-16 22:45)
 「デザインあ」展 (2018-10-13 19:28)
 「摩耶山秋の登山会」案内 (2018-10-09 23:28)
 イヌワシみらい館 (2018-07-20 06:00)
 やまがた景観物語 (2018-06-29 06:01)
 羽黒山大鳥居 (2018-06-23 06:00)


この記事へのコメント
ヘェ〜゚∇゚なるほど
軽くて小さくて、避難袋にもありがたいですね
Posted by 藤丸 at 2008年12月08日 13:13
昨年4月に、お姉ちゃんの ディズニーランド お土産で食べました。

初めて食べる食感、サクサクケーキ? 味普通でした。

甘さ控えめで ダイエットにいいかも(笑
Posted by 吉五郎 at 2008年12月08日 13:39
[藤丸]さん、[吉五郎]さん、こんばんは。

ウラ面の表示を見たら、1袋あたりのエネルギー147Kcalでした。
[吉五郎]さんのおっしゃるとおり、ダイエットにはいいかも。

非常食というより、「おやつ」みたい。
Posted by binbin at 2008年12月08日 21:08
食べたこと無いのを山へ持って行くとは、binさん冒険家ですね。(笑
Posted by さくらさくら at 2008年12月10日 05:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。