2015年04月20日

さくらの話題

今年の春はバタバタしてしまった。
桜の花もミズバショウも行けてない。
とりあえず一番近くの桜スポット、旧平田町「山形県農工連」さん前の桜。

さくらの話題
さくらの話題
さくらの話題




同じカテゴリー(山形の自然)の記事画像
定点観測
ほぼ初雪⇒豪雪!
大雪警報
冬の準備
いよいよ「冬型」天気
鳥海山、来週は雪?
同じカテゴリー(山形の自然)の記事
 定点観測 (2019-02-05 18:00)
 ほぼ初雪⇒豪雪! (2018-12-09 09:45)
 大雪警報 (2018-12-08 20:20)
 冬の準備 (2018-11-24 23:20)
 いよいよ「冬型」天気 (2018-11-22 22:00)
 鳥海山、来週は雪? (2018-10-26 21:55)


この記事へのコメント
満開の桜、すごく綺麗ですね♪
平田方面にも、たくさん桜の名所がありそうですよね!
Posted by RicoRico at 2015年04月20日 06:42
[Rico]さん、こんばんは。

いつも「美味しさ」拝見しています。

平田、鳥海山がクッキリしていると、
さらにいい風景になるけれど、昨日はかすんでいました。

今年の桜は開花宣言が早かった割に、「旬」が短かった?
各地域が一斉に咲いてしまった感じです。

残っているのは、馬渡、注連寺、ブルーラインくらいですかね。
Posted by binbin at 2015年04月20日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。