2008年11月29日

あしあと

雪道にはいろんな動物の足跡が残っています。
人間の生活圏と動物たちの生活圏が重なり合っています。

これって、クマさんのあしあと?

あしあと

あしあと

あしあと

あしあと



同じカテゴリー(山形の自然)の記事画像
定点観測
ほぼ初雪⇒豪雪!
大雪警報
冬の準備
いよいよ「冬型」天気
鳥海山、来週は雪?
同じカテゴリー(山形の自然)の記事
 定点観測 (2019-02-05 18:00)
 ほぼ初雪⇒豪雪! (2018-12-09 09:45)
 大雪警報 (2018-12-08 20:20)
 冬の準備 (2018-11-24 23:20)
 いよいよ「冬型」天気 (2018-11-22 22:00)
 鳥海山、来週は雪? (2018-10-26 21:55)


この記事へのコメント
 ̄д ̄;ほんと 熊みたい
ウサギは、かわいいけど、熊は、ゾッとしますね
Posted by 藤丸 at 2008年11月29日 07:11
熊ですか?
それとも雪男?

怖い・・・・・・・

コアラさん
食べられないようにして下さい
Posted by 週末のプリンス at 2008年11月29日 08:07
クマ、ですよね。すご〜い。
・・・まだ冬眠してないんですね。
Posted by さくら at 2008年11月29日 18:45
僕ならオシッコで字を描いてきたかも。
Posted by 50代オヤジ at 2008年11月29日 19:17
[藤丸]さん、こんばんは。

私の口癖。
クマさん、マムシさん、スズメバチさんには会いたくない!

でも、山に行ったら会わないことが稀少。
ベアベル(カウベル)を持っているんで、クマさんが回避してくれるけど、
それを持っていないと、カモシカ、クマさんとは遭遇するみたいです。
Posted by bin at 2008年11月29日 20:22
[週末のプリンス]さんこんばんは。

クマさんみたいです。
人が歩くところと、クマさんのあしあと、結構交差していました。
Posted by bin at 2008年11月29日 20:30
[さくら]さん、こんばんは。

以前、朝日古寺ルートで会った猟師さんにきいたら、
クマさんの冬眠は12月中旬といっていました。
Posted by bin at 2008年11月29日 20:34
[50代オヤジ]さん、こんばんは。

それも一興ですね。
自然相手だったら十分許してもらえると思いますよ。
Posted by bin at 2008年11月29日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。