2014年10月22日

蜩の記

10/19日曜日、摩耶山下山後、鶴岡市内へ。

鶴岡まちなかキネマ。
「蜩の記」。

わかりやすい映画でした。
そして、映画館で静かに見る映画でした。

蜩の記


同じカテゴリー(映画)の記事画像
「七つの会議」
映画「人生フルーツ」
マスカレードホテル
「映画」華氏119
[映画]こんな夜更けにバナナかよ
[映画]ドラゴンボール
同じカテゴリー(映画)の記事
 スパイの妻 (2021-02-14 23:17)
 「七つの会議」 (2019-02-10 18:28)
 映画「人生フルーツ」 (2019-01-28 20:55)
 マスカレードホテル (2019-01-21 19:27)
 「映画」華氏119 (2019-01-07 20:00)
 [映画]こんな夜更けにバナナかよ (2019-01-02 20:05)


Posted by bin at 06:28│Comments(2)映画
この記事へのコメント
家族で大変満足した本作ですが、どうやら
映画用フィルムの製造減少に伴い、
国内最後のフィルム映画になるみたいなのです。
でも映画愛は変わらないので前向きに
映画に向き合いたいと思います。
Posted by ぱたた at 2014年10月27日 10:15
[ぱたた]さん、こんばんは。

「国内最後のフィルム映画」って知りませんでした。
私もこだわらず楽しんでいきます。

次は、吉永小百合さんの、「ふしぎな岬の物語]かなと。
Posted by binbin at 2014年10月27日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。