2014年09月08日

鳥海山

昨日、鳥海山、滝の小屋コース。
秋の鳥海を満喫。

昨晩、画像の整理ができず、とりあえずの1枚。

山頂、大物忌神社前の広場での休憩。
定番のカップラーメン。
鳥海山

いい山旅でした。
正式アップは後日。


同じカテゴリー(鳥海山)の記事画像
鳥海山、「山雪荘」
鳥海山「山雪荘」
鳥海山夕景
師走の鳥海山
「ちどり」さん
久ぶりの鳥海山
同じカテゴリー(鳥海山)の記事
 鳥海山、「山雪荘」 (2019-01-13 15:50)
 鳥海山「山雪荘」 (2019-01-11 21:52)
 鳥海山夕景 (2018-12-21 23:55)
 師走の鳥海山 (2018-12-02 13:28)
 「ちどり」さん (2018-11-07 20:10)
 久ぶりの鳥海山 (2018-11-01 20:45)


Posted by bin at 06:28│Comments(4)鳥海山
この記事へのコメント
秋の鳥海を満喫、良いですね~♪
正式アップを楽しみにしておりますっ(^^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2014年09月08日 08:40
山頂でのラーメン・コーヒーは格別ですね。
日曜ですから、賑わったことと思います。
 七高山もいっぱいでした。同じ日猿倉コースで。
登山道はよく整備され歩きやすかったです。
50台は優に広い駐車場に7時、私の一台のみ。
ここ登山口の地名が熊の森。登山口には「熊出没」の注意書き。
閑散なのがなんとなくうなずけました。(この日祓川は20台ぐらいとか)
 3日は鉾立から往復とも外輪コースで新山に。
朝、文殊岳手前で斜面を上がって行く熊のショーをこっそり観てきました。
Posted by 鶴天 at 2014年09月08日 12:25
[ はらほろ]さん、こんばんは。

初秋の鳥海山。
夏の喧噪から解放されて、一年の中でも一番静かな季節。
晴れ渡った秋空のもと、
山頂からの絶景が眺められるはずでしたが。

9/9でつづき。
Posted by binbin at 2014年09月09日 22:30
[鶴天]さん、こんばんは。

今回は「新山」をゴールにしました。
分岐から5分の「七高山」、行けばお会いできたかも知れませんね。



>熊のショーをこっそり観てきました。

すごい、でも私は体験したくないですね。
Posted by binbin at 2014年09月09日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。