2014年08月18日

片付け

今年のお盆、出かけずに、ひたすら庭の草取り、木々の枝切りに没頭。
蚊が寄ってくるので長袖・長ズボン・ゴム手袋の完全装備。
ムレムレ、汗だく。
午前の部、午後の部でその都度着替え。 
山登り並みの汗でした。

でも、久しぶりにスッキリしました。

片付けの成果。
片付け


「蚊取り線香」でブロック。
片付け


同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
庄内総合体育館
モクズガニ
「リアン」さん
デスクトップ壁紙
「地ぱんgood」さん
庭の片付け
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 庄内総合体育館 (2018-11-20 21:10)
 モクズガニ (2018-10-07 20:28)
 「リアン」さん (2018-09-01 19:28)
 デスクトップ壁紙 (2018-03-02 18:28)
 「地ぱんgood」さん (2018-01-15 22:02)
 庭の片付け (2017-12-23 21:27)


この記事へのコメント
がんばりましたね、本当にお疲れさまでした。
大変大変て言いながら、結構やりがいのある結果なもんですよね。
私などはあまのじゃくだから。(笑)

盆の行事を済ませ、翌14日から大鳥小屋に避暑に行ってきました。
あわよく天気ならば以東岳狙いで。
7/26・27同じルートを狙いましたが27日大雨で帰ってきましたからリベンジ。
夫と二人でしたので大鳥の小屋に二泊三日の予定でした。
月夜から雨に変わり15日朝方は晴れて稜線や以東小屋まで見える。(ラッキー!)

直登コースを上がり以東岳の頂上に立つと主稜線もくっきり、飯豊連峰や吾妻連峰・蔵王連峰までも見えるではありませんか、感激でした。
それから小雨や風に追われるようにオツボ峰から小屋まで走るように下山しました。
小屋に着いたら大雨になったのですからほんの一握りのワンチャンスでした。

このころbinさんはお庭で雨のような汗をかき頑張っていたようですね。
(スミマセン…)
Posted by 鯛金 at 2014年08月19日 13:43
[鯛金]さん、こんばんは。

いい山旅でしたね。
ワンチャンスの以東岳頂上、
日頃の行いのよさが反映しましたね。

今年の夏はどうも不順で、今が「梅雨」みたい。
ここまで来ると、「秋山」期待です。
Posted by binbin at 2014年08月19日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。