2013年10月25日

手作り「アップルパイ」

子どもたちが作ってくれました。
あまりアップしていませんでしたが久しぶりの「手作り」話題。
今回は「アップルパイ」。

手作り「アップルパイ」

私は食べるだけ。
サクッとおいしい。


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
手作りキムチ
うめぼし
梅干し「節田梅」
梅干し
梅干し「節田梅」
あごだし
同じカテゴリー(手作り)の記事
 手作りキムチ (2018-12-28 21:05)
 うめぼし (2018-07-27 06:00)
 梅干し「節田梅」 (2018-07-11 06:00)
 梅干し (2017-07-27 18:28)
 梅干し「節田梅」 (2017-07-05 21:28)
 あごだし (2017-06-28 21:28)


Posted by bin at 06:28│Comments(4)手作り
この記事へのコメント
ああ、なつかしい・・・。
昔わたしが作ったアップルパイとそっくりです。
子供が小さい頃はよく作りました。
新リンゴが登場する秋には定番のお菓子ですよね。
美味しそう、お父さんの役得だのう。
Posted by 鯛金 at 2013年10月25日 20:58
[鯛金]さん、こんばんは。

さっぱりした甘さがおいしいです。
私の好みに合っています。


今シーズンの山も終盤ですね。
文化の日と勤労感謝の日の天気に期待です。

山にも行きたいし、雪囲いもあるし・・・・。
すべてが天気次第です。
Posted by binbin at 2013年10月25日 21:47
層が幾重にもなった本格的なアップルパイですね。うまそう!
Posted by 50代オヤジ at 2013年11月02日 12:22
[50代オヤジ]さん、こんばんは。

サクッとした歯触りと、しっとりしたリンゴがおいしかったです。
Posted by binbin at 2013年11月02日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。