2013年10月01日

紅葉の始まり

山は紅葉が始まりました。
紅葉の始まり
朝日連峰、大朝日岳下「銀玉水付近」

日曜日、紅葉はまだのつもりで、期待しないで出かけた。

でも、標高の高いところはもう始まっていた。
下山後、よく考えてみたら、もう10月。
紅葉していて当然の時期になっていた。
紅葉の始まり

紅葉の始まり

紅葉の始まり

山の画像は、間に合わないので明日に。



同じカテゴリー(朝日連峰)の記事画像
古寺鉱泉「朝陽館」
紅葉とナナカマドの実
大朝日岳頂上
明日は「朝日」に決め
朝日連峰「天狗小屋」
朝日、「障子ケ岳」
同じカテゴリー(朝日連峰)の記事
 古寺鉱泉「朝陽館」 (2018-10-23 20:55)
 紅葉とナナカマドの実 (2018-10-22 20:50)
 大朝日岳頂上 (2018-10-21 21:59)
 明日は「朝日」に決め (2018-10-20 23:17)
 朝日連峰「天狗小屋」 (2018-09-19 06:00)
 朝日、「障子ケ岳」 (2018-09-18 06:00)


この記事へのコメント
このところ冷え込みが続いていましたので、そろそろかな~と思っていたら。
何と美しい紅葉ですね。

赤と黄の紅葉に空の青!
朝日連峰はもう何年も行っていませんが、すばらしいですね。
Posted by めだかの親分 at 2013年10月01日 07:04
[めだかの親分]さん、こんばんは。

来週からが紅葉の本番かなと思います。

体育の日に行きたいところがあって、
その体調作りもかねての「朝日」でした。

いい時間でした。
Posted by bin at 2013年10月01日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。