2008年08月07日

月山八合目

[八五郎]さん、こんばんは。

先日お話した、庄内空港の垂れ幕「月山八合目」です。
時期はちょっとすぎたかなという感じです。
多分、7月中旬ころの風景でしょうか。

暑い今の時期、涼しさを求めてでかけていいと思います。
装備も何もいりません。
天気がよければ、散歩・ピクニック気分。
お弁当をそこで食べてもいいし・・・・。

月山八合目

月山八合目



同じカテゴリー(月山)の記事画像
お山ピカピカプロジェクト
月山「百花繚乱」
月山「開山祭」
今が旬「月山筍」
きれいな月山
月山の花々(最終回)
同じカテゴリー(月山)の記事
 お山ピカピカプロジェクト (2018-07-04 06:00)
 月山「百花繚乱」 (2018-07-03 06:00)
 月山「開山祭」 (2018-07-02 06:00)
 今が旬「月山筍」 (2018-06-25 06:00)
 きれいな月山 (2017-11-29 06:28)
 月山の花々(最終回) (2017-07-14 21:28)


Posted by bin at 21:35│Comments(3)月山
この記事へのコメント
わざわざありがとうございます。
きれいなところですね。
機会を見つけて行ってみたいと思います。
八幡平みたいな感じですかね。
Posted by 八五郎 at 2008年08月08日 09:22
バス亭月山八合目の近辺に車おけますか。
そこから歩いて何分くらいですか。ついでに教えて下さい。
年寄りでも行けますかね・・・。もっとも彼等は山に山菜取りに歩いているから
私より元気かな。
Posted by 八五郎 at 2008年08月08日 09:47
[八五郎]さん、こんばんは。

駐車場は、結構広いですがバスもいっぱい。
県外ナンバーも多いです。

駐車場からはみ出したら、駐車場手前の車道に横付け。
駐車違反にはなりません。たぶん。

山菜採りに励んでいる方々には物足りないくらいです。
「のんびり」が目的でないと・・・・・。
Posted by binbin at 2008年08月08日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。