2008年08月19日

崖の上のポニョ

子どもたちが帰ってきたら見に行こうと待っていました。
ジブリの「ポニョ」。
客席の2/3は子どもたち。
絵本の世界。
童心に返って、素直に楽しんできました。

崖の上のポニョ

崖の上のポニョ


同じカテゴリー(映画)の記事画像
「七つの会議」
映画「人生フルーツ」
マスカレードホテル
「映画」華氏119
[映画]こんな夜更けにバナナかよ
[映画]ドラゴンボール
同じカテゴリー(映画)の記事
 スパイの妻 (2021-02-14 23:17)
 「七つの会議」 (2019-02-10 18:28)
 映画「人生フルーツ」 (2019-01-28 20:55)
 マスカレードホテル (2019-01-21 19:27)
 「映画」華氏119 (2019-01-07 20:00)
 [映画]こんな夜更けにバナナかよ (2019-01-02 20:05)


Posted by bin at 00:29│Comments(4)映画
この記事へのコメント
「ポニョ」息子たちもお気に入りです~。
歌い出すと止まらないあの歌♪
冒険と夢と愛とたくさん詰まってますよね~。
Posted by アド at 2008年08月19日 08:23
♪矢野顕子さん♪が声優として参加してるって聞いて気になってます♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月19日 10:49
最近「ぽにょ・ぽにょ」って一日一回は誰かの口から聞きます。
先日家のパパも「ぽにょ♪ぽにょ♪」って歌ってました崖の上から落ちそうでした。
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年08月19日 22:08
[アド]さん、こんばんは。

子どもたちは絶対喜びますよね。
暗い話題の多い中、ほのぼのします。


[婆薔薇]さん、こんばんは。

矢野顕子さんは、ポニョの妹たちの声を担当していました。
ちなみに、宗佑のお父さんは長嶋一茂さん。
ポニョのお父さんが、でした。


[たくぼん]さん、こんばんは。

宮崎駿さんて、ホントにすごい。
子どもから大人まで、それぞれのレベルでひきつけるパワーを持っている。
ちなみに私は「風の谷のナウシカ」、「天空の城ラピュタ」が好き。
Posted by bin at 2008年08月19日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。