2013年09月12日

幻想の森

久しぶりの「幻想の森」。
写真を撮りに出かけました。
でも、ガスも出ていないし、雰囲気に重厚感がない。
スナップ写真のようになりました。

幻想の森

幻想の森

幻想の森

幻想の森

幻想の森

バークが敷かれて足元は安心
幻想の森

ご注意!
幻想の森


同じカテゴリー(山形の巨樹)の記事画像
幻想の森
「幻想の森」
「幻想の森」再訪
トトロの木
トトロの木
津谷のオオヤナギ
同じカテゴリー(山形の巨樹)の記事
 幻想の森 (2016-12-05 06:28)
 「幻想の森」 (2013-10-31 06:28)
 「幻想の森」再訪 (2013-09-30 06:28)
 トトロの木 (2012-05-14 06:28)
 トトロの木 (2008-12-22 21:00)
 津谷のオオヤナギ (2007-07-19 00:01)


この記事へのコメント
[幻想の森」気には止めてましたが行った事なかったです。
いい感じですねー!!奇形樹が雰囲気出してますね、吾輩好みかも(^-^)

たしか、JRの吉永小百合さんのCM、映画13人の刺客のロケ地にもなってましたね。

今度バイクで最上方面行く機会ありましたら、鮭川村のトトロの木?とセットで行ってみたいと思います!!情報ありがとうございます^^
Posted by やっちんやっちん at 2013年09月12日 18:45
[やっちん]さん、こんばんは。

R47からバイクだと10分くらいでしょうか。
意外と近いです。

だいぶ前、冬にカンジキで歩いたときはさすがに遠かったです。
Posted by bin at 2013年09月12日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。