2008年05月31日

晴れれば・・・・

今週はじめの天気予報では、日曜日は「晴れ」の見込みでした。
鶴岡のS氏と相談して、朝日連峰の大鳥池&以東岳を計画しました。
残念ながら雨の天気の模様。
中止です。

本当は、こんな眺望を期待していました。
昨年の6/2の大鳥池と以東岳から朝日連峰主稜。

晴れれば・・・・

晴れれば・・・・

晴れれば・・・・


同じカテゴリー(飯豊・朝日連峰)の記事画像
朝日連峰
BS-TBS「飯豊山」
飯豊の花々
落石・落雷
「石転び雪渓」3年ぶり。
飯豊「石転び雪渓」
同じカテゴリー(飯豊・朝日連峰)の記事
 朝日連峰 (2015-08-17 06:28)
 BS-TBS「飯豊山」 (2014-08-12 06:28)
 飯豊の花々 (2014-08-07 06:28)
 落石・落雷 (2014-08-06 06:26)
 「石転び雪渓」3年ぶり。 (2014-08-05 06:27)
 飯豊「石転び雪渓」 (2014-08-04 06:38)


この記事へのコメント
binです。

本当は「朝日連峰主稜」の画像も貼付したんですが、手違いみたい・・・・。
いずれにしても昨年の画像なので修正なしということで。
Posted by binbin at 2008年05月31日 22:11
私も天候が安定するのを待つ事にしました。(^^)
Posted by さくら at 2008年05月31日 22:42
[さくら]さん、こんばんは。

そういえば、[さくら]さんとは、この時お会いしたことになってましたね。
私にはどの方か不明でしたが。
Posted by binbin at 2008年05月31日 23:21
残雪と山肌のコントラストが美しい!
湖面が鏡のように穏やかでため息が出ますね~。
日本じゃないみたい。
Posted by てつこ at 2008年06月01日 20:56
[てつこ]さん、こんばんは。

長野の山々もいいけど、山形の山々もいいとこがいっぱい。

残念ながら、今回の画像は去年のもの。
天気がよければ今年も、この風景を味わえたんだけど。
Posted by binbin at 2008年06月01日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。