2012年10月31日

今年の紅葉

今年の紅葉は最近になく色つきがいい感じ。
強い風が吹かなかったせいか、痛みも少ない。
ただ、天気と曜日がなかなか合わない。

今年の紅葉

今年の紅葉

今年の紅葉

今年の紅葉

今年の紅葉


同じカテゴリー(鳥海山の秋)の記事画像
新雪期の鳥海山
今日と明日は鳥海山
秋晴れ
秋色が濃くなってきた。
鳥海山
秋の鳥海山
同じカテゴリー(鳥海山の秋)の記事
 新雪期の鳥海山 (2018-11-05 21:20)
 今日と明日は鳥海山 (2018-11-03 12:28)
 秋晴れ (2018-10-18 20:15)
 秋色が濃くなってきた。 (2018-09-21 06:00)
 鳥海山 (2017-10-10 18:28)
 秋の鳥海山 (2017-10-09 11:28)


この記事へのコメント
おはようございます
横浜から見させていただいてます
紅葉と黄葉ですね
これが全体染まったらみごとでしょう
ここを歩いてみたいです
どうもお邪魔しました
Posted by たなちゃん at 2012年11月04日 07:08
[たなちゃん] 、こんばんは。

今年は、秋に入っても暑い日が続き、紅葉は遅れました。
秋の深まりとともに一気に冷え込み、一斉に紅葉しました。

とてもきれいでした。

平年は、高いところから段階的に紅葉し、
3週間くらい場所を変えながら楽しめるのですが、
今年は一瞬でした。
Posted by binbin at 2012年11月05日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。