2008年05月19日

鳥海ブルーライン

麺工房「さらしな」で昼ご飯をすませたあと、
そのまま「鳥海ブルーライン」へドライブ。

目の中まで「みどり」になりそう。
新緑、真っ盛り。
鳥海ブルーライン

鳥海ブルーライン

コブシかタムシバか
鳥海ブルーライン

大平山荘
鳥海ブルーライン

先日の注連寺にあった、「森敦」の文学碑がここにも。
(内容は「月山」ではなく「鳥海山」)
鳥海ブルーライン


同じカテゴリー(鳥海山)の記事画像
鳥海山、「山雪荘」
鳥海山「山雪荘」
鳥海山夕景
師走の鳥海山
「ちどり」さん
久ぶりの鳥海山
同じカテゴリー(鳥海山)の記事
 鳥海山、「山雪荘」 (2019-01-13 15:50)
 鳥海山「山雪荘」 (2019-01-11 21:52)
 鳥海山夕景 (2018-12-21 23:55)
 師走の鳥海山 (2018-12-02 13:28)
 「ちどり」さん (2018-11-07 20:10)
 久ぶりの鳥海山 (2018-11-01 20:45)


Posted by bin at 20:01│Comments(7)鳥海山
この記事へのコメント
ほんとで青葉が目に沁みる季節なたの~
カメラが手放さんねの(*^。^*)
Posted by I太太 at 2008年05月19日 21:13
ほんとに緑がキレイですね。良い空気がカラダをきれいにしてくれそう。
Posted by 50代オヤジ at 2008年05月19日 21:18
[I太太]さん、こんばんは。

本当は雪の上を歩きたい天気でしたが、
時間がとれず、車で・・・・・。
でも、いい時間を過ごせました。


[50代オヤジ]さん、こんばんは。

ドップリ緑に浸かってきました。
生き返りました。
Posted by binbin at 2008年05月19日 22:18
木漏れ日好きとしてはたまりません。
紅葉・冬の水墨画のようなのもいいですが
新緑の山は本当に気持ちいいものですねぇ。
Posted by アドアド at 2008年05月19日 22:23
[アド]さん、こんばんは。

紅葉もいいけど、個人的には、緑が好きです。
明るい緑がデジカメではなかなか撮れません。

今回は比較的実物に近いかも。
Posted by binbin at 2008年05月19日 22:31
新緑の季節って心地イイですよね~
ちなみに、コブシorタムシバの写真ですが、花の下に葉が付いていないようなのでタムシバみたいですね。
Posted by ざいご at 2008年05月19日 23:34
[ざいご]さん、こんばんは。

満喫してきました。
「タムシバ」、ありがとうございます。
Posted by binbin at 2008年05月19日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。