2008年04月07日

また鳥海山

昨日はホントによく晴れました。
前日の時点で、期待できそうだったので、
先約を丁重にお断りして、「鳥海山3/23のリベンジ」。
 天気が良い。
 風がない。
 暖かい。
 先日の雨が山上では「新雪」となって、お色直し。
 そして日曜日。
こんなに条件が揃う日はない。
また出かけちゃいました。
結果。
これまでにない「鳥海山」を満喫。
いつも、「今回が最高」と思ってますが、今回こそ「最高!」でした。
また鳥海山

定番、河原宿から
また鳥海山

下りてから、湯の台高原から今回のルートを振り返る。
また鳥海山





同じカテゴリー(鳥海山)の記事画像
鳥海山、「山雪荘」
鳥海山「山雪荘」
鳥海山夕景
師走の鳥海山
「ちどり」さん
久ぶりの鳥海山
同じカテゴリー(鳥海山)の記事
 鳥海山、「山雪荘」 (2019-01-13 15:50)
 鳥海山「山雪荘」 (2019-01-11 21:52)
 鳥海山夕景 (2018-12-21 23:55)
 師走の鳥海山 (2018-12-02 13:28)
 「ちどり」さん (2018-11-07 20:10)
 久ぶりの鳥海山 (2018-11-01 20:45)


Posted by bin at 19:10│Comments(3)鳥海山
この記事へのコメント
最高に気持ちのいい景色ですネ♪。
学生の頃、月山での春スキーを思い出しました。
大好きな鳥海山でもこんな景色に会えたら
幸せですネ(ニコニコ)。
Posted by ターンバード at 2008年04月07日 23:55
良いですね~!!
こんな景色の中に入れるなんて最高ですね♪ d(⌒o⌒)b♪
Posted by なみちゃん at 2008年04月08日 09:29
[ ターンバード]さん、こんばんは。
季節、季節でいろんな表情を見せてくれます。
ぜいたくなひとときです。
ゴールデンウィークはスキーヤーで賑わいます。
滝の小屋もそのベースに使われているようです。


[なみちゃん]、こんばんは。
ハイ!とてもリッチな時間でした。
続きをまたupします。
Posted by bin at 2008年04月08日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。