2012年03月12日

山形県写真展

山形美術館「山形県写真展」に行ってきました。
山形県写真展
山形県写真展
山形県写真展

今年の審査員は立木義浩さんということで、
「自然」は厳しいかなと思いましたが、
入賞作品を見ると偏りはありませんでした。


会場で[Mar]さんに声をかけられました。
山で会うことはあっても、ここでお会いするとは想定外でした。
しばらく、「山」と「写真」談議でした。


タグ :写真展

同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
昔の山中間と
癒やしの3点セット
ギャラリー喫茶「フレンド」さん
致道館
酒田市「フレンド」さん
鶴岡「日本海庄や」さん
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 2年間、ブログを休ませてもらいました。 (2021-02-13 23:54)
 昔の山中間と (2019-02-12 18:28)
 癒やしの3点セット (2019-02-09 18:28)
 ギャラリー喫茶「フレンド」さん (2019-02-08 18:28)
 致道館 (2019-01-31 20:04)
 酒田市「フレンド」さん (2019-01-30 18:28)


この記事へのコメント
私も先日観てきました(^o^ゞ
一枚一枚 人によって色んな撮り方があるんですね〜


自然の偉大さと、人間の挑む姿
色んなモノを感じました
素晴らしかったです

アレッ 違うかな
Posted by 藤丸 at 2012年03月12日 08:15
行って来られたんですね(^_^)

県展の作品は色々なジャンルの写真を一度に見ることが出来るので、

自分にとって大変勉強になります。見た後はいつも今年はいい作品を

撮ろうと意欲が湧いてきます。
Posted by 写真屋さん写真屋さん at 2012年03月12日 08:58
binさん、こんばんは。

昨日は意外な所でお会いしましたね(^^;
2点入選おめでとうございます。

今度はまた山で会えたらと。
Posted by mar at 2012年03月12日 19:20
[藤丸]さん、こんばんは。

 >アレッ 違うかなニコ?

いいんじゃないでしょうか。
「あり」と思いますよ。


毎年、出かけています。
勉強というより、素直に楽しんでます。
人の感性は私もわかりません。
でも、
すげ~、なるほど、ん?・・・・・・

感動の連続です。
Posted by bin at 2012年03月12日 23:09
[写真屋さん]さん、こんばんは。

会場の写真を覧て、
この人は何にこだわって、
何に感動したんだろうと、
自分なりに思いを巡らしながら、楽しんできました。


何でこの作品が入賞で、何でこの作品が選ばれなかったんだろう
と思ってしまう場面も多々ありました。。
まだ、本質を見る目がない証拠ですね。
Posted by bin at 2012年03月12日 23:26
[mar]さん、こんばんは。

会場で声をかけられたときはビックリでした。
いろいろな会話ができて良かったです。

来年は、[mar]さんも、是非出展を。
Posted by binbin at 2012年03月13日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。