2008年03月22日

鮭川のお月さん

今日、仕事で鮭川村まで行ってきました。
6時過ぎ、帰路に。
途中、お月さんが出てました。
きれいだったので、車を止め、ついカメラを向けました。

鮭川のお月さん

移動15分後
鮭川のお月さん


同じカテゴリー(山形の風景)の記事画像
冬の「玉川寺庭園」
羽黒「玉川寺」さん
晩秋の風景
山形道から寒河江ダム噴水
羽黒川代地区のひまわり
爽やかな空気
同じカテゴリー(山形の風景)の記事
 冬の「玉川寺庭園」 (2019-02-11 17:55)
 羽黒「玉川寺」さん (2018-12-11 06:28)
 晩秋の風景 (2018-11-27 20:03)
 山形道から寒河江ダム噴水 (2018-09-22 06:00)
 羽黒川代地区のひまわり (2018-08-26 06:00)
 爽やかな空気 (2018-07-28 06:50)


この記事へのコメント
binさんも観たんですね♪
私も、出てきたばかりの大きな月を見つけて、子どもを呼んで、みんなで薄暗くなる空見つめました〜('-'*)
ぽわ〜ん♪とのぞくでっかな月に見とれた嬉しい日でした☆
Posted by 藤丸 at 2008年03月22日 00:20
[藤丸]さん、こんばんは。
今回はみなさんお月さんに感動しているみたいですね。
わたしも、きれいだったので、ついシャッターを切っちゃいました。
しかも2ヶ所で。
Posted by binbin at 2008年03月22日 01:31
帰宅途中、ずっと東北にある月をみながら、よそみ運転してました。
とってもキレイでしたねぇ〜
Posted by いぐね at 2008年03月22日 06:55
ほんとでいい月だけの〜
月明かりで見る町の風景も、まだいいもんだけの(≡^∇^≡)
Posted by I太太 at 2008年03月22日 08:09
いいロケーションですね~
しばらく立ち止まってボーっと眺めていたいですね(^^♪
Posted by なみちゃん at 2008年03月22日 09:51
鮭川村のドコで撮ったのでしょうか。。。
庭月あたりだったら地名どおり風情があるかも~
Posted by ざいご at 2008年03月22日 10:27
そうなんですよね。月の周りがぼんやりした感じになってました。
これがおぼろ月というのでしょうか。
Posted by 50代オヤジ at 2008年03月22日 17:27
[いぐね]さん、こんばんは。
私も最初はわき見運転でしたが、お月さんに誘われて、
車をとめて、降りて撮りました。


[I太太]さん、こんばんは。
山あいの民家も入れてみましたが、
この画像が一番、「月」が引き立ってました。


[なみちゃん]こんばんは。
写真を撮ったあと、車に乗って、窓を開けて、
しばらく眺めてました。


[ざいご]さん、こんばんは。
「庭月」を調べたら、もう少し南側でした。
「日下」付近で撮りました。



[50代オヤジ]さん、こんばんは。
関東も月夜でしたか。

こちらは、今晩も良く晴れています。
会社から眺めた夕日がとてもきれいでした。
勤務中なので画像は撮れませんでしたが。
Posted by binbin at 2008年03月22日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。