2012年01月14日

夜行寝台「あけぼの」

青森へ。

夜行寝台「あけぼの」(終点青森駅で)。
夜行寝台「あけぼの」
未明の余目駅。
これに乗ると、終点青森駅で10:00。
夜行寝台「あけぼの」
「あけぼの」
夜行寝台「あけぼの」

途中の風景。
夜行寝台「あけぼの」

雪原。
夜行寝台「あけぼの」

白神山地の登山口「二ツ井」。
夜行寝台「あけぼの」
庄内町も今年は雪が多いけど、青森はさすがにスゴイ。
埋もれてました。
最低気温も、マイナス10℃を下回ったとか。


同じカテゴリー(出張・お出かけ)の記事画像
東京ビックサイト
山形道
「ねぎし」さん
和歌山「クエ鍋」
和歌山「高野山」
和歌山にお出かけ
同じカテゴリー(出張・お出かけ)の記事
 東京ビックサイト (2019-01-18 23:10)
 山形道 (2019-01-16 22:57)
 「ねぎし」さん (2018-12-19 23:58)
 和歌山「クエ鍋」 (2018-11-21 20:10)
 和歌山「高野山」 (2018-11-18 23:52)
 和歌山にお出かけ (2018-11-17 23:45)


この記事へのコメント
白神山地の登山口までは行った事ありますが熊出没の看板みて無理だと判断しました。熊はブナの木が好きのようで残念です。青森は弘前桜祭りとか毎年行っています。
Posted by 旅からす at 2012年01月14日 07:35
来週青森へ行きます。そこから新幹線縦断のたびで、 鹿児島を目指します。
Posted by わっしー at 2012年01月14日 13:32
[旅からす]さん、こんばんは。

私も「クマ」さんは避けてます。
遭いたくありません。

弘前の桜、私も昨年のGWに行く機会がありました。
キレイで、スケールに感動して帰ってきました。
Posted by bin at 2012年01月14日 20:59
[わっしー]さん、こんばんは。

日本縦断の旅ですか。
いいですね。
そんなこともいつかやってみたいです。
Posted by binbin at 2012年01月14日 22:10
写真を見させていただきました。庄内から来られたのですね。
白神山地の入り口の二ツ井は、秋田県ですよ。(秋田県能代市二ツ井町、旧二ツ井町、能代市と合併しました)
2012年の冬は雪が多い年でした。
Posted by 加藤 at 2012年10月07日 18:02
[加藤]さん、こんばんは。

ありがとうございます。
二ツ井は秋田ですよね。
Posted by binbin at 2012年10月11日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。