2008年03月08日

「花粉」の季節

東京出張。
しっかり「花粉」を吸い込んできました。
くしゃみ連発。
「花粉」の季節


同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
庄内総合体育館
モクズガニ
「リアン」さん
デスクトップ壁紙
「地ぱんgood」さん
庭の片付け
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 庄内総合体育館 (2018-11-20 21:10)
 モクズガニ (2018-10-07 20:28)
 「リアン」さん (2018-09-01 19:28)
 デスクトップ壁紙 (2018-03-02 18:28)
 「地ぱんgood」さん (2018-01-15 22:02)
 庭の片付け (2017-12-23 21:27)


この記事へのコメント
あらら、それは大変でしたな。
お大事に。。。
Posted by ざいご at 2008年03月08日 19:20
[ざいご]さん、こんばんは。
ありがとうございます。クシュン!
Posted by bin at 2008年03月08日 20:40
この時期の出張は辛いですね。
Posted by 50代オヤジ at 2008年03月09日 00:19
[50代オヤジ]さん、こんばんは。
明日からは暖かくなりそうです。
山形も、いよいよ本格的な「花粉」シーズンです。
1ヶ月間、あきらめて、「花粉」と仲良く過ごすつもりでいます。
山に逃げても、花粉は届いてしまうし・・・・。
Posted by bin at 2008年03月09日 00:40
binさんが花粉症なんて信じられません。
お大事に。(^^)
Posted by さくらさくら at 2008年03月09日 14:42
[さくら]さん、こんばんは。

ブヨも花粉も体質に合いません。
そういいながらアウトドア生活を満喫しています。
どちらも命にかかわることでもないので[長いおつきあい」してます。
Posted by bin at 2008年03月09日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。