2012年01月13日

全治3週間でした

靴底が摩耗してしまった登山靴。
大晦日の羽黒山の雪の表参道も、滑って大変だった。

買ったお店に持っていって修理が可能か相談。

全治3週間でした

全治3週間でした
結果は、ソールの張り替え可能。
周囲のゴムの張り替えも含めて21,000円。
同じものの新品を買うと36,000円ちょっと。

形も崩れていないし、防水も問題ない。
愛着もあるので「修理」ということに。
修理期間3週間必要とのこと。
入院させてきました。

<before>
http://kimama.n-da.jp/e307325.html


同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
昔の山中間と
癒やしの3点セット
ギャラリー喫茶「フレンド」さん
致道館
酒田市「フレンド」さん
鶴岡「日本海庄や」さん
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 2年間、ブログを休ませてもらいました。 (2021-02-13 23:54)
 昔の山中間と (2019-02-12 18:28)
 癒やしの3点セット (2019-02-09 18:28)
 ギャラリー喫茶「フレンド」さん (2019-02-08 18:28)
 致道館 (2019-01-31 20:04)
 酒田市「フレンド」さん (2019-01-30 18:28)


この記事へのコメント
登山靴店が有るの知りませんでした。やっぱり探せば有るんですね。酒田でしょうか?
Posted by 旅からす at 2012年01月13日 07:54
binさん、こんばんは。

ソール張り替え、やっぱり他が痛んでなくて
愛着もあるしとなると張り替えが一番ですよね。
新しい靴になると、また慣らしも必要になるし。

出来上がってくるのが楽しみですね。
Posted by mar at 2012年01月13日 19:12
[旅からす]さん、こんばんは。

酒田にも、「トガシスポーツ」さんがありますが、
扱っていないメーカー品で直せませんでした。

画像の店は、東京です。
Posted by bin at 2012年01月13日 20:58
[mar]さん、こんばんは。

新しく買った方が、その場で決着がついて楽とも思いましたが、
結果は「修理」を選択していました。
Posted by bin at 2012年01月13日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。