2011年12月28日

鳥海山の四季

今年の山行を振り返って。
天気が不順で遠出ができず、速攻で行ける「鳥海山」が多かった。
その分、これまで行けてなかった、「万助道」「百宅口」「矢島口」をクリア。
残りは「猿倉口」のみとなった。

今年の鳥海山の四季。
「春」
鳥海山の四季
鳥海山の四季
鳥海山の四季
「夏」
鳥海山の四季
鳥海山の四季
鳥海山の四季
鳥海山の四季
鳥海山の四季
「秋」
鳥海山の四季
鳥海山の四季
鳥海山の四季
「冬?(雪山)」
鳥海山の四季
鳥海山の四季
鳥海山の四季


同じカテゴリー(鳥海山)の記事画像
鳥海山、「山雪荘」
鳥海山「山雪荘」
鳥海山夕景
師走の鳥海山
「ちどり」さん
久ぶりの鳥海山
同じカテゴリー(鳥海山)の記事
 鳥海山、「山雪荘」 (2019-01-13 15:50)
 鳥海山「山雪荘」 (2019-01-11 21:52)
 鳥海山夕景 (2018-12-21 23:55)
 師走の鳥海山 (2018-12-02 13:28)
 「ちどり」さん (2018-11-07 20:10)
 久ぶりの鳥海山 (2018-11-01 20:45)


Posted by bin at 06:28│Comments(2)鳥海山
この記事へのコメント
binさん、こんばんは。

今年はホント天候に恵まれなかった日が多かったですね。
もっとも、ご来光と影鳥海が休日に拝めただけでも
よかったと思ったほうがいいのでしょうけど。

その節はお世話になり、ありがとうございました。
来シーズンも充実した山歩きを楽しみたいですね。
Posted by mar at 2011年12月28日 20:48
[mar]さん、こんばんは。

「ワンチャンスを『鳥海山』に集中」、といった1年でした。
それなりに、欲求不満を感じないで済みました。

2年続けて天候不順だったので、「来年こそは」と期待しています。
体がなまってきていますが。
Posted by bin at 2011年12月28日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。