2008年03月06日

手作り菓子 シガレット

手作り菓子 シガレット

子ども達の趣味の世界。
今度のお菓子は、洋菓子。

薄く生地をのばしてました。
手作り菓子 シガレット

オーブンレンジで軽く焼いて巻く。
手作り菓子 シガレット

出来上がり。
手作り菓子 シガレット


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
手作りキムチ
うめぼし
梅干し「節田梅」
梅干し
梅干し「節田梅」
あごだし
同じカテゴリー(手作り)の記事
 手作りキムチ (2018-12-28 21:05)
 うめぼし (2018-07-27 06:00)
 梅干し「節田梅」 (2018-07-11 06:00)
 梅干し (2017-07-27 18:28)
 梅干し「節田梅」 (2017-07-05 21:28)
 あごだし (2017-06-28 21:28)


Posted by bin at 20:01│Comments(8)手作り
この記事へのコメント
自宅でできるのですねー!
レシピは?!
Posted by アドアド at 2008年03月06日 20:10
お菓子作れるなんて凄いなあ(^^)v
Posted by ももたろ at 2008年03月06日 20:54
この間の和菓子といい、今回のシガレットといい
玄人はだしの出来栄えですね~♪
素晴らしいの一言です☆
Posted by はらほろはらほろ at 2008年03月06日 22:30
[アド]さん、こんばんは。

レシピの情報源は「ネット」だそうです。
サイトは「忘れた!」という返事でした。

[ももたろ]さん、こんばんは。
見ていると結構大変、好きだからできるんでしょうね。
Posted by binbin at 2008年03月06日 22:31
分量の加減や焼き具合、冷めてる間でも、サックリだったり、しっとりだったり食感が違ったような気がします。

子供の頃、作った記憶が、かすかにあります^^
Posted by 藤丸 at 2008年03月06日 22:48
ブ○ボンのと そっくり☆
これが手作りできちゃうなんて☆
すご〜い☆
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月06日 23:11
すげぇ。
こんなのつくれるんだ!
Posted by はる at 2008年03月07日 04:32
風月堂のが好きですが、手作りならもっとおいしそうですね。
Posted by 50代オヤジ at 2008年03月07日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。