2011年12月12日

寿命?登山靴

山もシーズンが一段落。
登山靴の手入れをしていたら、摩耗が激しい。
結構、「疲れている」。

氷雪だとステップがきかない。

寿命かな?
春山を前に購入検討。

寿命?登山靴


同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
大山下池周回
月山龍神マラソン
大山「下池」
ミズ(山菜)採り
大山下池散策
大山「下池」
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 大山下池周回 (2018-02-27 18:28)
 月山龍神マラソン (2017-10-08 13:28)
 大山「下池」 (2017-01-10 06:28)
 ミズ(山菜)採り (2016-06-20 06:28)
 大山下池散策 (2016-01-05 06:28)
 大山「下池」 (2015-01-06 06:28)


この記事へのコメント
binさん、こんばんは。

見事に減ってしまってますね。
新しいのに買い替えですか、ソール交換も結構かかりますからね。
Posted by mar at 2011年12月12日 19:04
[mar]さん、こんばんは。

今年の秋山は、だいぶスリップ・転倒していました。
靴底を見て納得しました。

雪山は、カンジキ・アイゼンといえども、
そこに行くまでが、この靴では大変。

ソール交換は見積もり次第ですね。
Posted by binbin at 2011年12月12日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。