2011年11月20日

紅葉

今年の秋はあまりいい紅葉に出会えなかった。
でも、先日からの急激な冷え込みで、場所によってはいい色も。

知人宅の庭の紅葉。
携帯で撮らせてもらいました。

紅葉

紅葉

紅葉

紅葉





同じカテゴリー(山形の風景)の記事画像
冬の「玉川寺庭園」
羽黒「玉川寺」さん
晩秋の風景
山形道から寒河江ダム噴水
羽黒川代地区のひまわり
爽やかな空気
同じカテゴリー(山形の風景)の記事
 冬の「玉川寺庭園」 (2019-02-11 17:55)
 羽黒「玉川寺」さん (2018-12-11 06:28)
 晩秋の風景 (2018-11-27 20:03)
 山形道から寒河江ダム噴水 (2018-09-22 06:00)
 羽黒川代地区のひまわり (2018-08-26 06:00)
 爽やかな空気 (2018-07-28 06:50)


この記事へのコメント
きれ〜〜い
練り餡の和菓子みたい
Posted by 藤丸 at 2011年11月20日 19:40
[藤丸]さん、こんばんは。

言われてみると、おいしそう・・・・・
デジカメ、いつも持っているのに今回は不携帯。
デジカメで撮りたかったです。
Posted by binbin at 2011年11月20日 20:03
なんともいえない微妙なグラデーション。自然というのは本当に凄い芸術家ですね。
Posted by 50代オヤジ at 2011年11月20日 20:26
[50代オヤジ]さん、こんばんは。


『自然というのは本当に凄い芸術家』

いいことばですね。
ホントにそう思います。
Posted by bin at 2011年11月20日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。