2011年11月18日

白鳥

朝、エサ場に飛び立つ白鳥たち。

白鳥

白鳥

白鳥

白鳥

白鳥

おまけ
白鳥


同じカテゴリー(山形の自然)の記事画像
定点観測
ほぼ初雪⇒豪雪!
大雪警報
冬の準備
いよいよ「冬型」天気
鳥海山、来週は雪?
同じカテゴリー(山形の自然)の記事
 定点観測 (2019-02-05 18:00)
 ほぼ初雪⇒豪雪! (2018-12-09 09:45)
 大雪警報 (2018-12-08 20:20)
 冬の準備 (2018-11-24 23:20)
 いよいよ「冬型」天気 (2018-11-22 22:00)
 鳥海山、来週は雪? (2018-10-26 21:55)


この記事へのコメント
飛んでる鳥を撮影するのは難しいですが、お見事!です。
もう白鳥もすっかり落ち着いたんですね。本格的な冬が近いですね。
Posted by 50代オヤジ at 2011年11月19日 18:41
[50代オヤジ]さん、こんばんは。

冬の使者「白鳥」も、刈り取りの終わった田んぼで「落ち穂拾い」しています。

これまで酒田市にあった餌付け場「スワンパーク」は、
鳥インフルエンザ以来封鎖中。
白鳥も、人もいなくなり、閑散としています。

もう少し時間がとれるようになれば、
いいカメラでシッカリ三脚を構えて、鳥たちも撮りたいなと思っています。
Posted by bin at 2011年11月19日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。