2011年10月28日

三日月軒高砂店

知人に薦めれれていたけどなかなか行けなかった。
鳥海の帰りにお立ち寄り。
ワンタンメンを頼もうとしたけどなかったので、「中華そば」にしました。
「普通盛り」を注文。

三日月軒高砂店
三日月軒高砂店

麺がおいしい。
麺のボリュームも多い?
しょうゆ風味がやや強めかな・・・・・。

14時すぎだったけど、入れ替わり立ち代わり混んでいました。


同じカテゴリー(食の話題)の記事画像
「ちどり」さん
「菅沼」さん
「ちどり」さん
「いろは」さん
「萬人」さん
羽黒「琴の」さん
同じカテゴリー(食の話題)の記事
 「ちどり」さん (2019-02-07 18:28)
 「菅沼」さん (2019-01-29 23:28)
 「ちどり」さん (2019-01-15 22:25)
 「いろは」さん (2019-01-05 06:00)
 「萬人」さん (2018-12-23 23:28)
 羽黒「琴の」さん (2018-12-12 06:09)


この記事へのコメント
binさん、こんばんは。

高砂店は、混みますね。最近行ってません。
三日月の浜畑店もいいですよ。
メニューは、中華の小・大・特大の3つだけ。
店内は5-6人で満杯ですが、量は高砂と双璧かその上をいきます。

オイラはいつも小。特大は恐ろしくて頼めません(^^;
Posted by mar at 2011年10月28日 20:53
[mar]さん、こんばんは。

「三日月の浜畑店」、メモっておきます。
今度の日曜も、天気からは見放された感じですね。
Posted by bin at 2011年10月28日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。