2011年10月09日

紅葉、鳥海ブルーライン

10/9は好天。
行楽日和。
鳥海ブルーラインは車でいっぱい。

紅葉は、大平山荘より上が見ごろ。
それより下は、まだ色づいていない。

大平山荘ちょっと手前。
紅葉、鳥海ブルーライン

紅葉、鳥海ブルーライン

鳥海山大平コース登山口駐車場から。
紅葉、鳥海ブルーライン

紅葉、鳥海ブルーライン


同じカテゴリー(鳥海山の秋)の記事画像
新雪期の鳥海山
今日と明日は鳥海山
秋晴れ
秋色が濃くなってきた。
鳥海山
秋の鳥海山
同じカテゴリー(鳥海山の秋)の記事
 新雪期の鳥海山 (2018-11-05 21:20)
 今日と明日は鳥海山 (2018-11-03 12:28)
 秋晴れ (2018-10-18 20:15)
 秋色が濃くなってきた。 (2018-09-21 06:00)
 鳥海山 (2017-10-10 18:28)
 秋の鳥海山 (2017-10-09 11:28)


この記事へのコメント
フモトから見るより、紅葉が進んでいるみたいですね~♪
今度のお休みにでも訪ねてみたいと思います(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年10月09日 17:46
binさん、こんばんは。
もしかしたら大平から上がったんでしょうか。
だとしたら、かなりの至近距離にいたような気がするんですが、、???
Posted by あね at 2011年10月09日 18:13
binさん、こんばんは。

山荘から上が見頃ってことは、遅れてますね。
栗駒や八幡平は見頃と言っていました。

来週からは活動再開できそうです。
Posted by mar at 2011年10月09日 19:12
[はらほろ]さん、こんにちは。

これから徐々に下ってきますね。
来週、晴れればいいですね。
Posted by binbin at 2011年10月10日 09:58
[あね]さん、こんにちは。

ピン・ポ~ン。
「大平コース」でした。

「千畳ケ原・草紅葉」に浸かってました。
大体、半径1kmの中に納まってたようですね。
Posted by binbin at 2011年10月10日 10:27
[mar]さん、こんにちは。

毎年、体育の日は「晴れの特異日」で紅葉を期待。
大鳥・以東
古寺・大朝日
飯豊大日杉・ダイグラ
月山肘折
選択肢はいろいろ。

でも、今年は、どうしても断れない予定があって、1泊はムリ。
半日コースということで、「千畳ケ原」になりました。
もちろん、いい時間を満喫できました。
Posted by binbin at 2011年10月10日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。