2011年09月09日

日曜日

鳥海山、遠目に見るとちょっと色づいてきた感じ。
いよいよ秋ですね。

この前の日曜日は、台風の影響で行動を自粛。
今度の日曜日の天気もイマイチ。

日曜日

辛うじて晴れるのは県南。
飯豊連峰も今年はご無沙汰なので行ってみたい気持ち。
多少ムリすればワンチャンスかも。


今ごろの飯豊山(2008.9.15の画像)
日曜日


同じカテゴリー(飯豊・朝日連峰)の記事画像
朝日連峰
BS-TBS「飯豊山」
飯豊の花々
落石・落雷
「石転び雪渓」3年ぶり。
飯豊「石転び雪渓」
同じカテゴリー(飯豊・朝日連峰)の記事
 朝日連峰 (2015-08-17 06:28)
 BS-TBS「飯豊山」 (2014-08-12 06:28)
 飯豊の花々 (2014-08-07 06:28)
 落石・落雷 (2014-08-06 06:26)
 「石転び雪渓」3年ぶり。 (2014-08-05 06:27)
 飯豊「石転び雪渓」 (2014-08-04 06:38)


この記事へのコメント
binさん、こんばんは。
日曜、微妙ですね… 高層天気図見ると
1500㍍で、沿岸に雨雲が少しかかるような感じでした。

オイラも内陸方面行ければと天気図とにらめっこしてます。
Posted by mar at 2011年09月09日 19:15
[mar]さん、こんばんは。

upはしたものの、往復6時間の運転を考えるとちょっと悩む。
完璧に晴れるのであれば勢いで出かけるけど。
Posted by bin at 2011年09月09日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。