2011年08月25日

パタゴニア

アウトドア用品のブランド名でなく、
何気なく本屋さんで見つけた本、「パタゴニアを行く」。

オソルノ山(富士山そっくり)
パタゴニア

「パタゴニア」。
ペルーとアルゼンチンを含むエリア。
南半球。
日本からみると、まるっきり地球の反対側。
日本と同じ環太平洋火山帯上にあり、風光明媚。
知らなかった世界を知りました。

パタゴニア




パタゴニア


きれいな写真がいっぱい。



同じカテゴリー(読書)の記事画像
月刊「致知」再開。
樹木希林「一切なりゆき」
花の百名山
ヘタな人生論より徒然草
月刊「致知」
カーネルサンダース
同じカテゴリー(読書)の記事
 月刊「致知」再開。 (2019-02-02 22:30)
 樹木希林「一切なりゆき」 (2019-01-23 23:01)
 花の百名山 (2019-01-08 22:59)
 ヘタな人生論より徒然草 (2018-12-29 23:32)
 月刊「致知」 (2018-12-27 21:35)
 カーネルサンダース (2018-12-18 21:17)


Posted by bin at 19:28│Comments(4)読書
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

ほんとですね~まるで富士山
似ている山ってあるんですね~

美しい景色・・・いいですよね~
Posted by チロル at 2011年08月25日 21:19
パタゴニアかー・・・憧れですね。でもクライミングの旅に出るには鈴熊は年齢的にちょっともう遅いかなって思います(妻子も得ましたし・・・)

ちなみに生涯目標の一つとして、植村直巳が消息を絶ったマッキンリーの冬季山スキー登攀、を目論んでいます。。
Posted by 鈴熊鈴熊 at 2011年08月25日 21:22
[チロル]さん、こんばんは。

結構、面白いエリアと感じました。

山もいいし、ホエールウォッチングができたり、
南端に行くと氷山が見られたり・・・・。
世界遺産も多く、
最近は「マチュピチュ」と並んで人気があるみたい。
Posted by binbin at 2011年08月25日 23:22
[鈴熊]さん、こんばんは。

北米最高峰「マッキンリー」ですか。
ぜひ達成できるといいですね。
Posted by binbin at 2011年08月25日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。