2008年01月12日

スワンパーク

久しぶりの最上川スワンパーク。

スワンパーク

スワンパーク

スワンパーク


同じカテゴリー(山形の風景)の記事画像
冬の「玉川寺庭園」
羽黒「玉川寺」さん
晩秋の風景
山形道から寒河江ダム噴水
羽黒川代地区のひまわり
爽やかな空気
同じカテゴリー(山形の風景)の記事
 冬の「玉川寺庭園」 (2019-02-11 17:55)
 羽黒「玉川寺」さん (2018-12-11 06:28)
 晩秋の風景 (2018-11-27 20:03)
 山形道から寒河江ダム噴水 (2018-09-22 06:00)
 羽黒川代地区のひまわり (2018-08-26 06:00)
 爽やかな空気 (2018-07-28 06:50)


この記事へのコメント
うわぁ〜ーー!!
うじゃうじゃ☆☆
実際に観てみたいものです〜('∇'*)
Posted by 藤丸 at 2008年01月12日 00:16
スワンっていうより

カモンパーク(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月12日 08:15
こんだけいると何がナンだかわかんないですねぇ~
Posted by 優 at 2008年01月12日 11:55
今年はまだ雪ねがら、行ぐなもちょっと楽だよの(*^。^*)
二枚目のカモの写真、かっこいい!!
Posted by I太太 at 2008年01月12日 14:13
鴨鍋食いて~~~!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2008年01月12日 17:49
「藤丸]さん、こんばんは。
1羽2羽のうちはかわいらしさもあるけれど、これくらいなると、怖!
圧倒されます。えさを与える人の周りは、地面が見えない状態。

[婆薔薇]さん、こんばんは。
カモンパーク、いいカモ。


[優]さん、こんばんは。
詳しくないですが、白鳥、カモ、ウミネコなどさまざま。
カモも、マガモ、オナガ、カルガモさまざま。
喧騒そのもの。



[I太太]さん、こんばんは。
移動はいいけど、暖かい分、足元はぐちゃぐちゃでした。
早朝はいいかも。


[釣りオヤジ]さん、こんばんは。
やっぱり食用に見えますか。
Posted by binbin at 2008年01月12日 19:40
野鳥の楽園といえばキレイに聞こえますが、これだけゴッソリいると
エサは大丈夫なのかとか、はぐれたりしないのかとか心配してしまいますね。
Posted by 50代オヤジ at 2008年01月13日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。