2007年12月26日

東京国際フォーラム

山形はとっても穏やかです。
このまま雪のないお正月?
生活するにはとっても楽だけど、メリハリがありません。

東京の話題、もう1ケ。
有楽町、「東京国際フォーラム」の夜景です。
キレイなので撮ってきました。

東京国際フォーラム

東京国際フォーラム


同じカテゴリー(出張・お出かけ)の記事画像
東京ビックサイト
山形道
「ねぎし」さん
和歌山「クエ鍋」
和歌山「高野山」
和歌山にお出かけ
同じカテゴリー(出張・お出かけ)の記事
 東京ビックサイト (2019-01-18 23:10)
 山形道 (2019-01-16 22:57)
 「ねぎし」さん (2018-12-19 23:58)
 和歌山「クエ鍋」 (2018-11-21 20:10)
 和歌山「高野山」 (2018-11-18 23:52)
 和歌山にお出かけ (2018-11-17 23:45)


この記事へのコメント
年明けに寒波襲来という予報があるようです。
雪は無ければ寂しいし、あればあったで面倒臭いし、なんともやっかいですね。適度にに降ってくれて、適度に積もってくれて、自分で融けてくれればいいのですが。
Posted by 50代オヤジ at 2007年12月26日 21:11
[50代オヤジ]さん、こんばんは。
ホント、「欲しいとき、欲しいだけ」が通じれば一番いいですね。
私も含めて、人間て、勝手です。
Posted by binbin at 2007年12月27日 00:56
綺麗な夜景も季節感あればこそということでしょうか。先日は夜道で冬毛のウサギと遭遇。雪が無いと目立つ事この上なく、まさに生死がかかっている分けで、ウサギも大変ですよね。
Posted by さくら at 2007年12月27日 08:53
[さくら]さん、こんばんは。

これまでに培われてきたDNA情報も、「温暖化」には苦労してますね。

暦は歳末だけど、雰囲気が・・・・全然・・・。
明後日は冬型の気圧配置になりそう。
でも気温が高いですね。
Posted by bin at 2007年12月27日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。