2011年05月14日

「きらきら羽越」車窓から

庄内から新潟へ。
JRの旅。
晴れていたのでいろいろな風景を楽しめました。

月山と庄内平野
「きらきら羽越」車窓から
「きらきら羽越」車窓から
鶴岡市大山付近
「きらきら羽越」車窓から
温海
「きらきら羽越」車窓から
日本海
「きらきら羽越」車窓から
「きらきら羽越」車窓から
粟島
「きらきら羽越」車窓から


朝日連峰?
「きらきら羽越」車窓から

飯豊と二王寺山
「きらきら羽越」車窓から


同じカテゴリー(出張・お出かけ)の記事画像
東京ビックサイト
山形道
「ねぎし」さん
和歌山「クエ鍋」
和歌山「高野山」
和歌山にお出かけ
同じカテゴリー(出張・お出かけ)の記事
 東京ビックサイト (2019-01-18 23:10)
 山形道 (2019-01-16 22:57)
 「ねぎし」さん (2018-12-19 23:58)
 和歌山「クエ鍋」 (2018-11-21 20:10)
 和歌山「高野山」 (2018-11-18 23:52)
 和歌山にお出かけ (2018-11-17 23:45)


この記事へのコメント
おはようございます
綺麗に澄み渡った青空ですね
観ながら深呼吸しちゃいます(~o~)
コチラは黄砂で、近くの千歳山も霞んでます
Posted by 藤丸 at 2011年05月14日 07:01
[藤丸]さん、こんばんは。

画像は昨日のものでした。
爽やかな気分を味わいました。

夕方には曇って、雨が降り出しました。
つかの間の「癒し」でした。
Posted by binbin at 2011年05月14日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。