2011年05月08日

十二湖「青池」

昨日の投稿、画像が抜けていました。
画像を挿入して、再投稿です。


青森県弘前市からの帰り道。
白神山地のふもと、「十二湖」めぐり。
ガスって、雨が降りそうでしたが、いい雰囲気でした。

神秘的な青色の「青池」。
実物はもっと鮮やかなブルーでした。
十二湖「青池」
十二湖「青池」
十二湖「青池」
十二湖「青池」
十二湖「青池」
十二湖「青池」


同じカテゴリー(トラベル)の記事画像
「SAZA COFFEE」さん
岩木山
弘前の桜
川原毛地獄
泥湯温泉
三途川渓谷
同じカテゴリー(トラベル)の記事
 「SAZA COFFEE」さん (2017-10-18 18:59)
 岩木山 (2011-05-07 19:29)
 弘前の桜 (2011-05-04 17:27)
 川原毛地獄 (2008-11-16 00:28)
 泥湯温泉 (2008-11-08 00:29)
 三途川渓谷 (2008-11-07 00:28)


この記事へのコメント
駐車場料金所あるのでUターンして帰りました。よく十三湖と間違いやすい。
Posted by 旅からす at 2011年05月08日 07:53
[旅からす]さん、おはようございます。

「弘前」に行くと知人に相談したら、
ここと、「不老不死温泉」を紹介してもらいました。

駐車場周辺を1時間くらいの散策。
ガスが立ちこめ、いい雰囲気でした。
Posted by bin at 2011年05月08日 08:27
不老不死温泉良かったです。また行こうと思います。椿山スパも良かったです。
Posted by 旅からす at 2011年05月08日 13:06
[旅からす]さん、こんにちは。

不老不死温泉は温まる温泉でした。
露天風呂は、「もう一度服を着て」というのが面倒で内風呂にしました。

椿山スパは素通りでした。
Posted by bin at 2011年05月08日 14:20
こんなところに立ったらそれだけで1年は長生きできそうですね。
行ってみたいなあ。
Posted by 50代オヤジ at 2011年05月08日 19:09
[50代オヤジ]さん、こんばんは。

いつもは山形の話題ですが、ちょっと足をのばしてきました。
沈滞気味の東北ですが、何とかみんな元気になろうと頑張ってます。

いいところがいっぱいあります。
是非、東北にもおいで下さい。
Posted by binbin at 2011年05月08日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。