2011年04月30日

さくら2011直世の桜

日曜日はまだ咲き初めだった桜、満開でした。

午前中は雨で、「今日は無理かな」と思いつつ、晴れることを期待してました。
夕方4時頃から、青空が見られるようになり、太陽も顔を出してくれました。

せっかくのチャンスだったので出かけました。
鳥海山は雲の中だったけど、満開の桜がキレイでした。

さくら2011直世の桜

さくら2011直世の桜

さくら2011直世の桜

さくら2011直世の桜

さくら2011直世の桜


同じカテゴリー(山形の風景)の記事画像
冬の「玉川寺庭園」
羽黒「玉川寺」さん
晩秋の風景
山形道から寒河江ダム噴水
羽黒川代地区のひまわり
爽やかな空気
同じカテゴリー(山形の風景)の記事
 冬の「玉川寺庭園」 (2019-02-11 17:55)
 羽黒「玉川寺」さん (2018-12-11 06:28)
 晩秋の風景 (2018-11-27 20:03)
 山形道から寒河江ダム噴水 (2018-09-22 06:00)
 羽黒川代地区のひまわり (2018-08-26 06:00)
 爽やかな空気 (2018-07-28 06:50)


この記事へのコメント
枝の先まで、しっかりと咲き誇っていますね~♪
圧巻の桜並木、見せていただきありがとうございます(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年04月30日 06:57
[はらほろ]さん、こんばんは。

ちょっと[はらほろ]さんのナワバリをうろついてきました。

今シーズンもあっちこっちの桜を見てますけど、
「直世」はさすが圧巻ですね。
タイミングも良かったですが、ボリューム感たっぷり。
満足してきました。

たまたま居合わせた女性は「秋田市」から毎年来てるそうです。
この日の桜は、その価値十分ありと思いました。
Posted by binbin at 2011年04月30日 18:23
凄い花付きですね〜
私も見てみたいです(^^)
色々な桜をこれからもたくさん楽しみたいな〜

はらほろさんのナワバリがあるんですか
断ってから行かないと(笑)
Posted by チロル at 2011年05月01日 00:23
[チロル]さん、こんにちは。

5/1、やっぱり雨になっちゃいましたね。
昨晩の雨も強かったし・・・・・
来年に期待でしょうか。

[はらほろ]さんのナワバリは「遊佐町を中心に半径7km圏内」でしょうか。
いつも侵犯しちゃっています。
Posted by bin at 2011年05月01日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。