2007年12月13日

「光」接続

庄内町エリア、12/4から「光」スタート。

ウチも業者さんがきて、「Bフレッツ光」の接続をしてくれました。

設定に手こずりましたが、どうにか開通。
まだ違いがわかりません。
動画でないと差はわからないのか。

「光」接続


同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
昔の山中間と
癒やしの3点セット
ギャラリー喫茶「フレンド」さん
致道館
酒田市「フレンド」さん
鶴岡「日本海庄や」さん
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 2年間、ブログを休ませてもらいました。 (2021-02-13 23:54)
 昔の山中間と (2019-02-12 18:28)
 癒やしの3点セット (2019-02-09 18:28)
 ギャラリー喫茶「フレンド」さん (2019-02-08 18:28)
 致道館 (2019-01-31 20:04)
 酒田市「フレンド」さん (2019-01-30 18:28)


この記事へのコメント
僕はケーブルのネットサービスなので光の良さがわかりません。
セールスの電話がよくかかってきますが、実際どうなんでしょうね。
今度教えてください。
Posted by 50代オヤジ at 2007年12月13日 22:08
おおー、binさん光にかえたのかい~
時代は光だし、私も光に乗り換えようかと深く考えましたが・・・

ズバリ!今使用しようしているADSLでも十分間に合ってる
ことに、すぐ気づきましたwww

ユーチューブやニコ動あたりで、ためすと効果が分かりやすそうですね
Posted by 旅人 at 2007年12月14日 05:49
オヤジんちは19日の予定です。
Posted by 釣りオヤジ at 2007年12月14日 08:50
[50代オヤジ]さん、こんばんは。
[旅人]さん、こんばんは。

昨晩、子どもに相談したら、[旅人]さんと同じ、「you tube」を教えてくれました。
一緒に、アニメ「大きくふりかぶって」をみました。
以前は、主題歌の段階で、画像が停止し、話が進まなかったということだったけど、
今回はとてもスムースでした。
そのあと、映画「バイオハザードⅠ・Ⅱ・Ⅲ」のダイジェスト版をみました。
どれも違和感なく楽しめました。


[釣りオヤジ]さん、こんばんは。

パソコンに向かう時間が増えますね。
Posted by bin at 2007年12月14日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。