2007年12月11日

NHKイルミネーション

NHK鶴岡支局前広場のイルミネーション。
今年も点灯中。
2007年12月1日(土)~2008年1月31日(木)
ちょっとホッとします。

年末の慌ただしさも伝わってくるけど。

NHKイルミネーション

NHKイルミネーション


同じカテゴリー(山形の風景)の記事画像
冬の「玉川寺庭園」
羽黒「玉川寺」さん
晩秋の風景
山形道から寒河江ダム噴水
羽黒川代地区のひまわり
爽やかな空気
同じカテゴリー(山形の風景)の記事
 冬の「玉川寺庭園」 (2019-02-11 17:55)
 羽黒「玉川寺」さん (2018-12-11 06:28)
 晩秋の風景 (2018-11-27 20:03)
 山形道から寒河江ダム噴水 (2018-09-22 06:00)
 羽黒川代地区のひまわり (2018-08-26 06:00)
 爽やかな空気 (2018-07-28 06:50)


この記事へのコメント
こんにちは
暗闇にきれいなツリーめだちますね
今年の冬は雪はどうですか?
Posted by たなちゃん at 2007年12月12日 13:45
[たなちゃん]、こんばんは。

11月中に一度降りましたが、今のところ暖かく、雨です。
今週末からは本格的に「冬型」みたいです。

鶴岡で生活していたんですね。
NHK付近も大きく様変わりしました。
前の道路が広くなり、荘内病院が真ん前に移転、北校が新しくなり、
山大農学部の玄関が、国道7号線側に造り替えられました。
Posted by bin at 2007年12月12日 22:53
はじめまして。函館発祥のピザテンフォーのyutakarlsonです。鶴岡にも、イルミネーションが飾られ、いよいよクリスマス気分ですね。
こちら、函館でもクリスマスファンタジー開催中です。毎日6時5分くらい前から、花火を打ち上げ、6時にはクリスマスツリーの点灯式を行います。
ものすごい賑わいです。ピザテンフォーでもこの期間は、クリマスの催しをしています。詳しくは私のブログを是非ご覧になって下さい。
Posted by yutakarlson at 2007年12月15日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。