2011年04月06日

「鎧が峰」から

「金峯山」から南下、「鎧が峰」。

「鎧が峰」から北方「金峯山」(鳥海山は雲の中)
「鎧が峰」から

「鎧が峰」から南方「母狩山」
「鎧が峰」から

「鎧が峰」から
「鎧が峰」から
「鎧が峰」から



同じカテゴリー(山形の山)の記事画像
初登り「金峰山」
やまがた百名山
摩耶山「春の登山会」
「春山」満喫
金峰登山で体調チェック
リベンジ「金峰山」
同じカテゴリー(山形の山)の記事
 初登り「金峰山」 (2019-01-03 20:57)
 やまがた百名山 (2018-10-29 21:35)
 摩耶山「春の登山会」 (2018-05-28 06:00)
 「春山」満喫 (2018-03-11 21:15)
 金峰登山で体調チェック (2018-01-17 20:06)
 リベンジ「金峰山」 (2018-01-14 23:15)


この記事へのコメント
binさん、こんばんは。

やっぱり雪多そうに感じますね。
雪庇の張り出し具合といい。

やっと春本番らしい陽気になって花巡り活動開始です。
Posted by mar at 2011年04月06日 19:17
binさん、こんばんは。
鎧からの風景は雪があるとまた違いますね。
金峰に花見に行きたいです。
GWは早いでしょうか。
marさんと同じく(と言うかならって)開始です。
ブランクあるので道具と心の準備から。
Posted by あね at 2011年04月06日 20:14
[mar]さん、こんばんは。

雪は多く感じました。
午前中はガチガチでしたが、
午後の下りはカンジキがきかないくらいズボズボ。
バランスとりにくく、怖かったです。
Posted by bin at 2011年04月06日 20:36
[あね]さん、こんばんは。

今回は、金峯山~鎧が峰~母狩山~谷定~金峯山神社の周回でした。
ロードが長かったです。

GWはいいと思います。
ギフチョウの舞いも見られるんじゃないでしょうか。
運がよければ。

私は、[あね]さんのテリトリー(秋田県側)を徘徊しているかも。
Posted by bin at 2011年04月06日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。