2007年11月10日

秋の「田沢川ダム」

与蔵沼に行く途中の立ち寄り。
ここも色づいた葉っぱは散ってしまった。

[ジョニー」さんとすっかりかぶりました。
画像の一部入れ替えてupします。

秋の「田沢川ダム」

秋の「田沢川ダム」

秋の「田沢川ダム」

秋の「田沢川ダム」

真上から真っ逆さま
秋の「田沢川ダム」


同じカテゴリー(山形の風景)の記事画像
冬の「玉川寺庭園」
羽黒「玉川寺」さん
晩秋の風景
山形道から寒河江ダム噴水
羽黒川代地区のひまわり
爽やかな空気
同じカテゴリー(山形の風景)の記事
 冬の「玉川寺庭園」 (2019-02-11 17:55)
 羽黒「玉川寺」さん (2018-12-11 06:28)
 晩秋の風景 (2018-11-27 20:03)
 山形道から寒河江ダム噴水 (2018-09-22 06:00)
 羽黒川代地区のひまわり (2018-08-26 06:00)
 爽やかな空気 (2018-07-28 06:50)


この記事へのコメント
田沢川ダムとその上流は、ずっと禁漁区でしたが、管理している県によると「去年か一昨年に禁漁は解けたはずですよ」と言われました。来春の釣行が楽しみです。

岩魚の恩返しがあれば良いのですが、放流した場所が違うんだよなあ。(笑
Posted by さくら at 2007年11月10日 08:35
高所恐怖症なので、最後のダムを上から写した画像には足がすくんでしまいました。
Posted by 50代オヤジ at 2007年11月10日 18:59
こんばんは。
前のも見させてもらいました。
どれもお見事な写真ばかりですね!!

binさんは庄内?私は庄内出身なので親しんだ場所の
写真が多くてうれしかったです。
Posted by アド at 2007年11月10日 23:12
[さくら]さん、こんばんは。
「山屋」もあっちこっち彷徨いますが、「釣り屋」も神出鬼没ですね。
どこにもいる。という感じです。

[50代オヤジ]さん、こんばんは。
「バカと煙は高いところが好き」と言われるけど、私もその1人かも。
こういう眺めは好きです。

[アド]さん、こんばんは。
庄内の真ん中に住んでいます。
遊佐から温海までカバー、山は県内全域をカバーしてます。
山形県のいいところを、画像で全国に発信できればと思ってます。
また立ち寄ってください。
Posted by bin at 2007年11月11日 00:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。