2007年11月08日

幻の滝群

相変わらず、降ったり止んだりの雨とガス。
クマさんを気にしながら、与蔵沼からさらに奥に。
頭の中に案はあったが、行動計画書には書いてこなかった。

高低差の少ない気持ちのいいブナ林が続く。
天気が良くて、クマさんの心配が無くて、時間がいっぱいあったら
ほんとにのんびりくつろげる空間。
もう10日早かったら紅葉にどっぷり浸かれたと思う。

ここまでくると鮭川側の駐車場の方が近い。

大滝
幻の滝群

幻の滝群

白猿の滝
幻の滝群

夫婦の滝
幻の滝群

湯沢の滝
幻の滝群


同じカテゴリー(山形の滝)の記事画像
一の滝
「二の滝氷柱」過去画像の比較
二の滝氷柱探勝
開運出世の瀧
関山峠「大滝」
白糸の滝ライトアップ
同じカテゴリー(山形の滝)の記事
 一の滝 (2019-02-06 18:28)
 「二の滝氷柱」過去画像の比較 (2019-02-04 18:28)
 二の滝氷柱探勝 (2019-02-03 21:50)
 開運出世の瀧 (2019-01-17 20:28)
 関山峠「大滝」 (2018-08-23 06:00)
 白糸の滝ライトアップ (2018-06-16 18:01)


この記事へのコメント
抜けたの?!
やっぱりbinさんだ。(笑
Posted by さくら at 2007年11月08日 07:45
滝の名前がそれぞれ想像力をかきたてます。
「大滝」は別名が欲しいところです。
僕が名付けるなら「白狼の滝」かな。
Posted by 50代オヤジ at 2007年11月08日 21:34
[さくら]さん、こんばんは。
すみません。今回は戻りました。
通り抜けた方が楽だったけど、車を取りに戻らないと・・・。
でした。

[50代オヤジ]さん、こんばんは。
「白狼の滝」もいいですね。かっこいい。
Posted by bin at 2007年11月08日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。