2011年01月24日

札幌大通公園

札幌の散歩。
札幌大通公園

札幌大通公園
雪祭り会場の「大通公園」。
足場が組んでありました。
雪の搬入もそろそろ。

札幌大通公園

札幌大通公園


同じカテゴリー(出張・お出かけ)の記事画像
東京ビックサイト
山形道
「ねぎし」さん
和歌山「クエ鍋」
和歌山「高野山」
和歌山にお出かけ
同じカテゴリー(出張・お出かけ)の記事
 東京ビックサイト (2019-01-18 23:10)
 山形道 (2019-01-16 22:57)
 「ねぎし」さん (2018-12-19 23:58)
 和歌山「クエ鍋」 (2018-11-21 20:10)
 和歌山「高野山」 (2018-11-18 23:52)
 和歌山にお出かけ (2018-11-17 23:45)


この記事へのコメント
子供2人が札幌の大学に行った事で何度か訪れたので
(去年は3ヶ月も行ってたし)
勝手に札幌を第2の故郷にしちゃってます(笑)

私は来月雪まつりめがけて行きます♪
楽しみです!(^^)!
Posted by はあと♪ at 2011年01月24日 09:16
[はあと]さん、こんばんは。

今年の北海道、平年より雪が多いようです。
表通りはまだいいけど、裏通りはすれ違いができない。

その分、雪祭りは雰囲気を満喫できそうですね。
Posted by bin at 2011年01月24日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。