2007年10月29日

鶴間池の紅葉

鶴間池の画像の続き。
朝、忙しかったので。

鶴間池の紅葉

鶴間池の紅葉

修繕した鶴間池小屋。
今回、カギがかかっていなかったので中をちょっと拝見。キレイでした。
鶴間池の紅葉

鶴間池の紅葉



同じカテゴリー(鳥海山)の記事画像
鳥海山、「山雪荘」
鳥海山「山雪荘」
鳥海山夕景
師走の鳥海山
「ちどり」さん
久ぶりの鳥海山
同じカテゴリー(鳥海山)の記事
 鳥海山、「山雪荘」 (2019-01-13 15:50)
 鳥海山「山雪荘」 (2019-01-11 21:52)
 鳥海山夕景 (2018-12-21 23:55)
 師走の鳥海山 (2018-12-02 13:28)
 「ちどり」さん (2018-11-07 20:10)
 久ぶりの鳥海山 (2018-11-01 20:45)


Posted by bin at 00:01│Comments(5)鳥海山
この記事へのコメント
湖面に映った風景も、切り抜かれると迫力でますね。
感嘆しながら眺めさせていただきました。(^^)
Posted by さくら at 2007年10月29日 07:11
鶴間池の澄んだ空気と静寂が伝わってくるような写真です。
良いものを見せていただきました。
ありがとうございます(^_^)
Posted by はらほろ at 2007年10月29日 10:50
[さくら]さん、[はらほろ]さん、こんばんは。
水のある風景は撮っていても楽しいです。
雪景色、新緑、深緑、紅葉、四季の変化も豊か。
そんな意味で、鶴間池にはまってます。
Posted by bin at 2007年10月29日 20:54
おっ!!!
鶴間池小屋復活したんですね(^o^)
Posted by Oga at 2007年10月29日 23:09
[Oga]さん、こんばんは。
はい!復旧完了でした。
2Fはのぞいていませんが、
大破のあとの修復なので、新築に近い感じでした。

外観は、10/2の「気まま」をご覧下さい。
Posted by bin at 2007年10月29日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。