2011年01月22日

眺めています。

今のカメラでも十分間に合っていますが、
「あったらいいな~」ということで、カタログを眺めています。

眺めています。


同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
昔の山中間と
癒やしの3点セット
ギャラリー喫茶「フレンド」さん
致道館
酒田市「フレンド」さん
鶴岡「日本海庄や」さん
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 2年間、ブログを休ませてもらいました。 (2021-02-13 23:54)
 昔の山中間と (2019-02-12 18:28)
 癒やしの3点セット (2019-02-09 18:28)
 ギャラリー喫茶「フレンド」さん (2019-02-08 18:28)
 致道館 (2019-01-31 20:04)
 酒田市「フレンド」さん (2019-01-30 18:28)


この記事へのコメント
binさん、こんばんは。
7Dとはまた通な物のカタログをば(^^;)
背中、後押ししたりして(爆)

デジ一、重いしかさばるし、撮ってる時間長くなってしまうのが…
それを打ち消す魅力のほうが大きいですけどね。

オイラ、これ持つようになってからピーク、二の次になりました(^^;)
きれいな景色と花があればと。
Posted by mar at 2011年01月22日 19:43
[mar]さん、こんばんは。

私も今は「軽さ」優先です。
このカメラを買ったら、三脚も重くなるしレンズも・・・・。

しばらく、「先送り」ですね。
Posted by bin at 2011年01月22日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。