2007年11月03日

空からの飯豊山

空からの飯豊山

1週間ほど前の画像ですが。
ANA機、上空から見た山々、すっかり紅葉中。
先日登った飯豊山です。
手前が飯豊本山、奥が御西・大日岳、右に連峰が延びている。
すっかり冠雪しています。

飯豊連峰全体
空からの飯豊山

鳥海山もきれいでしたが、[シートベルト着用サイン」が点灯中で、
カメラは出せませんでした。残念ながら紹介できません。


同じカテゴリー(空から)の記事画像
富士山
久々のANA機
冬と春の境目
東京からの帰り
東京は晴れ、庄内は時雨れ
初冬の山々
同じカテゴリー(空から)の記事
 富士山 (2018-05-13 06:01)
 久々のANA機 (2018-05-12 06:00)
 冬と春の境目 (2018-03-15 23:55)
 東京からの帰り (2018-01-19 21:28)
 東京は晴れ、庄内は時雨れ (2017-12-09 23:50)
 初冬の山々 (2017-11-22 22:40)


Posted by bin at 00:01│Comments(5)空から
この記事へのコメント
今年は冬は遅いのかと思っていたのですが、季節は冬に向かってますね。
何となく井上ヨウスイの歌を思い出す季節になってきた。 何のこっちゃ?
Posted by yoshi at 2007年11月03日 00:10
こういう写真初めてみました。
鳥海山も、綺麗だったでしょうね。
Posted by さくら at 2007年11月03日 15:00
山はもう冬なんですね。
こちらもずいぶんと寒くなってきました。
Posted by 50代オヤジ at 2007年11月03日 17:38
[yoshi]さん、こんばんは。
晩秋の紅葉を求めて彷徨ってます。

[さくら]さん、こんばんは。
大朝日・大鳥池も運がいいと見られますが、
シートベルトサインのタイミングが微妙。

[50代オヤジ]さん、こんばんは。
1,500m以上の山は、「新雪期登山」の装備ですね。
今は、紅葉の残りを探しながら楽しんでいます。
Posted by bin at 2007年11月03日 17:55
はじめまして、こんばんは。
飯豊のほうは、私も11/3~4に歩いてきました。無雪期ギリギリの飯豊でしたが、上空からの眺めを興味深く拝見しました。また、お寄りします。ヨロピク☆
Posted by ニコラス・屁イジ at 2007年11月11日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。