2010年10月17日

想定外

2006.10.15の画像
想定外

鳥海山。
湯の台~外輪~頂上~御浜~千畳ケ原~湯の台の周回コース。
のはずでした。

朝、空を見上げたら、星があっちこっちに。
完璧ではないが午前はもつ)。
装備万全(熊鈴も2個)。
体調万全。
コンビニで食料補充。
車で朝食を済ませて・・・・・・・

ここまでは順調。

八幡を過ぎたところで、フロントガラスに「ポツン!」
「エッ!」「雨?」

そのあと
「ポツンポツンポツンポツポツポツポツザ~~~~」
想定外。
午前中はもつと思ったのに。

断念、戻ることに。
平田まで戻ったら雨は降ってません。
でも「気」が失せて、再挑戦はなし。

帰ってまた寝ました。
まだ真っ暗だったので。



同じカテゴリー(鳥海山)の記事画像
鳥海山、「山雪荘」
鳥海山「山雪荘」
鳥海山夕景
師走の鳥海山
「ちどり」さん
久ぶりの鳥海山
同じカテゴリー(鳥海山)の記事
 鳥海山、「山雪荘」 (2019-01-13 15:50)
 鳥海山「山雪荘」 (2019-01-11 21:52)
 鳥海山夕景 (2018-12-21 23:55)
 師走の鳥海山 (2018-12-02 13:28)
 「ちどり」さん (2018-11-07 20:10)
 久ぶりの鳥海山 (2018-11-01 20:45)


Posted by bin at 07:30│Comments(2)鳥海山
この記事へのコメント
binさん、こんばんは。

今シーズン、スカッと爽やかな秋晴れの日が無いような…
鳥海もそろそろ雪化粧でしょうか。

↓ 登山口確認できましたか。良かったです。

胎蔵山の紅葉、これからでしょうね。
面白山の長左衛門道のトラバース、標高900前後も
これから本番の様子でした。
Posted by mar at 2010年10月17日 17:44
[mar]さん、こんばんは。

朝、もう一度起きて、思い出しました。

摩耶山の「秋の登山会」。
今年は10/17(日)だったことを。

行ってきました。
紅葉はまだでしたが、蕎麦は美味しかったです。
Posted by binbin at 2010年10月17日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。