2007年08月20日

初秋の漂い

標高650mの湯の台高原。
早くも秋の漂い。
あの暑さはどこに行ったんでしょう。

風にゆれるススキ

初秋の漂い

初秋の漂い

初秋の漂い

昨年、ブログでおしえてもらった「ミゾソバ」
初秋の漂い


同じカテゴリー(山形の風景)の記事画像
冬の「玉川寺庭園」
羽黒「玉川寺」さん
晩秋の風景
山形道から寒河江ダム噴水
羽黒川代地区のひまわり
爽やかな空気
同じカテゴリー(山形の風景)の記事
 冬の「玉川寺庭園」 (2019-02-11 17:55)
 羽黒「玉川寺」さん (2018-12-11 06:28)
 晩秋の風景 (2018-11-27 20:03)
 山形道から寒河江ダム噴水 (2018-09-22 06:00)
 羽黒川代地区のひまわり (2018-08-26 06:00)
 爽やかな空気 (2018-07-28 06:50)


この記事へのコメント
あぁ、あど秋なてしまうのぅ
暑っちぇ夏、過ぎでしまうって思うどやっぱり淋しいちゃ
Posted by I太太 at 2007年08月20日 21:43
夏が終わる頃が、一番寂しい季節です。
もう秋はそこまで来てるんですね。
「行く夏に、名残る暑さは、夕焼けを、吸って燃え立つ葉鶏頭。
秋風の心細さは、コスモス」というユーミンの曲がジワッときます。
Posted by 50代オヤジ at 2007年08月20日 21:45
[I太太]さん、[50代オヤジ]さん、こんばんは。
山の上も、一気に寂しくなります。
「紅葉」の一瞬、鮮やかになりますが、それも冬に入る直前の最後の輝き。

・・・・・まだ冬の話題は早いですね。
Posted by bin at 2007年08月20日 22:27
昨日鈴虫の鳴き声を聞きました。秋なんですね。
Posted by さくら at 2007年08月21日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。