2010年10月29日

海猿

遅くなったけど、「海猿」、行ってきました。

海猿

海猿


同じカテゴリー(映画)の記事画像
「七つの会議」
映画「人生フルーツ」
マスカレードホテル
「映画」華氏119
[映画]こんな夜更けにバナナかよ
[映画]ドラゴンボール
同じカテゴリー(映画)の記事
 スパイの妻 (2021-02-14 23:17)
 「七つの会議」 (2019-02-10 18:28)
 映画「人生フルーツ」 (2019-01-28 20:55)
 マスカレードホテル (2019-01-21 19:27)
 「映画」華氏119 (2019-01-07 20:00)
 [映画]こんな夜更けにバナナかよ (2019-01-02 20:05)


Posted by bin at 19:28│Comments(4)映画
この記事へのコメント
binさんの映画インプレッションを毎回楽しみにしてましたが
何も書かれてないので驚きました。「海猿」って・・・。(^^;
Posted by さくら at 2010年10月29日 21:07
海猿3・・・・どうしても3Dで見たくて、庄内から、山形まで見に行きました!

もう、はらはら、どきどきでサイコーでしたね!!
伊藤英明LOVE、LOVEな私は、もうとろけそうでしたぁ~。。。。
Posted by 梅ちゃん at 2010年10月29日 21:58
[さくら]さん、こんばんは。

今回の「海猿」は、お出かけの最中、「越谷レイクタウン」で鑑賞。

韓国・ロシアもふくめた共同プロジェクト。
真面目に考えたら、その決断の重さ、責任、結果には?????でしたが、
素直に映画[海猿]にはまって見ていました。

それなりに楽しんでみました。
浅いかな?
Posted by binbin at 2010年10月29日 22:08
[梅ちゃん]、こんばんは。

山形まで出かけても十分もとを取れただろうと理解できます。
3Dは迫力、バツグンだったでしょうね。
私は、時間の関係(レイトショー)で、[標準(2D)]でした。
Posted by binbin at 2010年10月29日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。