2010年09月15日

名古屋城

名古屋にお出かけ。

仕事が終わって地下鉄に向かう途中、散歩がてら、名古屋城の外回り。
名古屋城
名古屋城

日中の風景
名古屋城


同じカテゴリー(出張・お出かけ)の記事画像
東京ビックサイト
山形道
「ねぎし」さん
和歌山「クエ鍋」
和歌山「高野山」
和歌山にお出かけ
同じカテゴリー(出張・お出かけ)の記事
 東京ビックサイト (2019-01-18 23:10)
 山形道 (2019-01-16 22:57)
 「ねぎし」さん (2018-12-19 23:58)
 和歌山「クエ鍋」 (2018-11-21 20:10)
 和歌山「高野山」 (2018-11-18 23:52)
 和歌山にお出かけ (2018-11-17 23:45)


この記事へのコメント
盆休み弘前城見てきました。中には入りませんでしたが城好きな人っていますね。スカイスリー夏見たけど、高いですねぇ。
Posted by 旅からす at 2010年09月15日 07:44
binさん、こんいちわ。

綺麗なお城ですね~緑の瓦のお城は珍しい気がします。
屋根の上にあるのが有名な「金の鯱」でしょうか?
間近でじっくりと鯱を見てみたいです。
とてつもなく大きいんでしょうねぇ。  
Posted by くいしんぼー at 2010年09月15日 10:08
[旅からす]さん、こんばんは。

東京スカイツリー、完成したら登ってみたいです。
東京タワーのように歩いて登れたら、それに挑戦したい。
Posted by bin at 2010年09月15日 23:31
[くいしんぼー]さん、こんばんは。

門の中に入ると、実物大のレプリカ(たぶん)の鯱が展示してあったと思います。
Posted by bin at 2010年09月15日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。